Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

フランス 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

フランス 初 ライブ

20081031-1.JPG

終わった!!

フランスの皆 一緒に 盛り上がってくれて ありがとう

嬉しかったよ (^^)v

ライブ後の サイン会では ちょっとの時間だったけど
皆と 触れ合えて 楽しかったなぁ

今回 短い 滞在で いろいろ あったけど (笑)
貴重で 素敵な フランスだった

また フランスに 歌いに帰って来たいな

本当に ありがとう!!

Merci beaucoup !!

Je vous remercie

Au revoir !!

そして 夜には
今朝の飛行機で パリ入りした
我らが 鈴木美潮さん ←[今回も自腹 (笑)]
と供に JAM 御一行は

ユネスコ大使の 山本さん
フランス大使館公使の 渡邊さん に
食事に 招待していただいた

20081031-2.JPG

ごちそうさまでした 大変 恐縮でした (^_^;)

美味しい フランス料理 に ワイン
そして 楽しい 一時 ありがとうございました <(_ _)>

これからも 宜しくお願いします!

話しは 反れるが
やっぱり 世界遺産は 奈良だと 俺は 思う (笑)

っちゅーわけで 明日は
JAM ワールドツアー 最終地 スペインです

ありがとう フランス!

待ってろよ スペイン!

おや睡眠

Page Top