Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

フランス 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「モンマルトルの丘」 より

20081030-1.JPG

ボンジュール!

パリは 今日も 寒っ (>_<)

えー、どうも
昨日と 同じ服の えんどーです

でも パンツ と 靴下は 新しいモノを
朝 スタッフの方が 買ってきてくれたんで
履き替えました (*^^)v

荷物が 届かないまま 気分も↓気味だったが

今日は せっかくの オフ

俺にとって 初 フランス っちゅー事で
↑↑気分になろうと 観光に連れて行ってもらった

まず 初 フランス
連れて行ってもらった場所は デパート・・・

寒いので とりあえず 兄さんと 服を買った (笑)

インナー と マフラーを買って ↑↑気分に

快適ーっ! \(^o^)/

「モンマルトルの丘」 を 散策し

「凱旋門」へ

20081030-2.JPG

いやぁー インナー と マフラー 装着でも やっぱり 寒っ!!

せっかくなんで 身体を温めるためにも
約300段ある らせん状の階段を上り 展望台へ

ウァオ!! 素晴らしい・・・

えーっと、
それじゃ ここで 皆さんにも
「凱旋門」の上からの風景を 紹介しましょう (^_^)/

えー、まずは 目の前に 見えますのが
「シャンゼリゼ大通り」でございます

20081030-3.JPG

《 ♪オ~! シャンゼリゼェ~!!
オ~! シャンゼリゼェ~!! ♪ 》

おっと、失礼

ちょっと 調子こいて 歌ってしまいました <(_ _)>

そして 次に こちらが 「エッフェル塔」でございます

せっかくだから 摘まんでみましょう

20081030-4.JPG

うりゃーっ!  痛っ!!

って、刺さるわけあるかーい!! ・・・

すみません・・・

寒いもので つい 嘘ついちゃいました <(_ _)>

ってなわけで

もっと 行きたい 所は いっぱい あったけど
今回は こんぐらいで 勘弁してやりました (笑)

それから 皆で 暖をとるために カフェをした

温まった皆が 外に出た時には
いつもの 雨が 降ってましたとさ・・・ チャン チャン!!

さっきより 寒っ (/>_<)/

えっ?

誰のせいかって?

そんなのは どうでもいいんです

誰のせいでも ないんです

いつもの 事です

決まりなんです (笑)

イイ感じです (^^)v

ね? 兄さん (笑)

この 調子で 明日 の ライブ 頑張りまっす!!

あっ!

荷物 無事 届きました

20081030-5.JPG

心配してくれた 皆さん ありがとう <(_ _)>

えっ!?

ビックリ!! 今 ホテルの 非常ベルが 鳴った

・・・

怖っ・・

・・・

止んだ (>_<)

大丈夫みたい・・ です

お騒がせしました

おや睡眠

Page Top