Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『ENSON 2』 #4

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

不死身の男 (笑)

20081028-1.jpg

サイトウくん

今日は 『ENSON 2』 の
レコーディング

こりゃまた イイ感じだ

って、
自分で言ってみる (^_^)v

ナハハハハ!

あっ!
そういえば 「ENSON 特設サイト」 にて
『ENSON 2』 の 収録曲 一部発表してます

残りの曲も 追々 発表します
お楽しみに!!

さて、今回の 『ENSON』 も
大変 お世話になっている
プロデューサー サイトウくん

いつも 忙しい中
いろいろと ありがとね (^o^)/

そんな サイトウP 昨日の夜
交通事故にあったらしい・・・

横断歩道を渡っていたら
いきなり 車に はねられたらしい・・・

だ、大丈夫かぁ・・・

「いやぁービックリですよ!」 って
笑って話すサイトウP

こっちが ビックリだよ w(°0°)w

何処も 痛くないし 大丈夫ですって 言うけど・・・

本当に 大丈夫かぁ?

ちゃんと 病院で 診てもらいなよ

サイトウくんが いつも持ち歩いている
黒い革のカバン

20081028-2.jpg

↑ 推定 30kg  ( 重っ!!)

何が 入っているのかは 誰も知らない・・・ (笑)

これが クッションになってくれたらしい

よかったね (^・^)

皆も 交通事故には 気を付けて

そして サイトウくんの カバンの中身
知っている 業界の方 いたら
そっと 俺に 教えてちょーだい (笑)

さてさて、 明日から ヨーロッパ ツアーです

JAM ワールドツアー 締めくくりです

一発 ブチかまして来ます!

頑張りまっす!!

いってきまーーーっす (^_^)/

おや睡眠

Page Top