Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城県

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

仙台電波高専

20081026.jpg

学園祭

兄さん・ダニー と お邪魔してきた

仙台電波高専の皆 楽しんでくれたかな?

俺は 久しぶりの 故郷 宮城

楽しかったよ (^_^)v

ゆっくり出来なかったけど
ちょっとの時間でも 故郷の空気に触れて
リフレッシュ出来た気がする

今は 東京から仙台まで
新幹線で 約1時間半

近いね!

帰りは 昨日仙台でアコギライブだった
ウチの兄さん達が 機材車で来てたので
機材車に乗って帰って来た

車だと 仙台 ⇔ 東京 間 約5時間

やっぱり 我が故郷は 遠いかも (笑)

故郷とは 遠くに ありて思うもの・・・

と いうけれど

また 故郷に 帰って 歌えるよいに 頑張ろう

今回 わざわざ 俺達を呼んでくれた
仙台電波高専の実行委員会の皆
ジェット 佐々木 先生 (笑)
ありがとうございました!

スズキさん タカヤさん スタッフの皆さん
お世話になりました!

そして 遠くから わざわざ会いに来てくれた皆
ありがとうね!

感謝です (^O^)/

またね!

おや睡眠

Page Top