Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

あっ!あっ! テスト テスト!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

突然ですが

20080328.jpg

ここでお知らせです

ラジオの公開録音があります

知ってる人は知っていて
知らない人は まったく知らない (笑)

あの噂の
スパロボOGラジオ
「うますぎWAVE」の 公開録音が
3月30日(日)
東京ビッグサイトで おこなわれている
東京国際フェア 2008 の
バンダイナムコホールディングス ブース内で
15:00~15:40 決行? いや!
強行する事になりました

「うますぎWAVE」初の公録という事で
出演者一同 訳もわからず
混乱しながらも
一致団結しているとか していないとか・・・ (笑)

時間のある方は
是非 彼等に会いに行ってみてはいかがでしょうか

きっと 楽しく 素敵な一時になる事
間違いなしですよ!

今週末 桜の花は見頃です
でも 「うますぎWAVE」 も 見頃ですよ 奥さん!

花 より 団子
団子 より うますぎ

お見逃しなく!

それじゃ 公開録音も
熱血レベル MAX で いっちゃうぜぇ~!!

というわけで
以上 お知らせのコーナーでした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top