Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Chihuahua

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ちょっと

20081010-1.jpg

眠いなぁ・・・

いっぱい 寝たはずなんだけど
なんか 眠い

今日は 「アニ音」 の 収録

収録現場に入って 近江ちゃんの顔を見て
思い出した

「あっ! 忘れた・・・」

今月の 13日が 誕生日の
近江ちゃんに 誕プレ 渡そうと思って
買って用意していたプレゼントを
今朝 玄関までは 持っていたはずなのに
靴ヒモ 結んでいる間に 忘れてしまった (>_<)

ゴメンよ・・・

20081010-2.jpg

来月の 収録の時は
絶対 忘れないように持って行くからさぁ

やっぱり 眠い時は 忘れ物とかしちゃうなぁ

気を付けないと

さて、
明日から メキシコです

忘れ物しないように 気を付けます (;^_^A

俺と 一緒に 今日は眠そうな顔 (笑) の
ウチの名犬 ポッチ

ポッチ の犬種は チワワ

チワワは メキシコ が 原産国

ポッチの ルーツの国 メキシコで 歌ってくるから
留守番 たのんだぞっ (^_^)v

ほいでは 行ってきまーっす!!

おや睡眠

Page Top