Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

メキシコ 8日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

よっしー と

20081018-1.JPG

ぺぺ

メキシコの スタッフ

今回のメキシコ 一番 お世話になっているというか
窓口になってくれたり 通訳やってくれたり MC や 雑用
それから 俺の 遊び相手まで 何から何まで
俺達をサポートしてくれているのが
よっしー【写真 右:気の強い 女の子(笑)】

ぺぺ【写真 左:優しい 不良 外人(笑)】

グラシアス!

そして
ボディーガード 兼 ドライバー 兼 コメディアン(笑) の
モイ先輩

20081018-2.JPG

【石田 燿子 好き(笑)】
グラシアス!

そして これまた
メヒコ最強の ボディーガード 兼 ドライバー 兼 暴れん坊(笑) の
ダニエル

20081018-3.JPG

【メキシカン アバレンジャー(笑)】
グラシアス!

メキシコの スタッフの皆は
今まで 行った国の スタッフに 負けず劣らず
本当に よくしてくれている

感謝です 本当に ありがとう m(__)m

この お返しは 最高のステージで返さないとね!

っちゅーわけで
今日は きただにくん・奥井ちゃん・福ちゃん の
3人の ソロライブ

俺は ステージ袖から 観させてもらった

スッゲェー 盛り上がっていたなぁ

皆 カッチョ良かったなぁ (^O^)

最高の ライブでした

おつかれっす!!

いよいよ 明日は 最終日

JAM ライブ

最高の ライブやって メキシコの皆に
喜んでもらいたいな!!

おや睡眠

Page Top