Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

メキシコ 7日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

初メヒコ ライブ

20081017-1.JPG

終わった (^O^)/

今日は ソロでの ライブ

俺と 兄さんの 2人
Sunny boys の 出陣です!

朝から

20081017-2.JPG

雨です・・・(笑)

乾いた大地に 恵みの雨をもたらす
奇跡の漢達による 約1時間ちょっとのステージ

ソロ曲はもちろん
2人で アコスティックセッションに
それぞれの歌を セッションしたりと
盛りだくさんだった

遠い国 メキシコにも 俺の歌っているうたを
知っていてくれてる人が たくさん居て
嬉しかったなぁ (^O^)

会いに来てくれた メキシコの皆
ムーチョ グラシアス!!

初めて メキシコで歌った感想はね

標高が高いせいか やっぱりちょっと
歌うのが しんどかったよ

でも
情熱的な メキシコの皆の 熱い声援と
眩しい笑顔にたすけられ 素敵な楽しい
初メヒコ ライブになったよ

本当に ありがとう!

明後日の JAM ライブ も 頑張ります!

ライブ終了後 興奮冷めやらぬまま 汗も拭わず
テレビ局に移動して JAM で テレビ出演

20081017-3.JPG

お疲れ様でした <(_ _)>

アスタ マニャーナ!!

おや睡眠

Page Top