Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

メキシコ 5日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20081015-1.JPG

取材日

会場は
メキシコシティーにある
日系の人達が多く通う スペイン語学校

昔 大使館員が住んでいた洋館を リフォームし
使用している 素敵な学校だった

そんな学校の中庭や教室で
たくさんの取材を 受けさせてもらった

たっぷり 5時間 (@_@;)

お世話になりました!

取材してくれた皆様
ありがとうございました <(_ _)>

グラシアス!!

取材中 携帯電話をスタッフに預けていたら
気をきかせてくれて 写真を撮っていてくれた

が・・・   な、なんだこれ・・・?

20081015-2.JPG

(↑ いっしゃん 何やってんの!!)

20081015-3.JPG

(↑ まっつぅ~ お前もか!!)

ノー グラシアス (笑)

取材の前に 今日は
「テオティワカン遺跡」に行ってきたよ

20081015-4.JPG

世界で3番目に デカイ ピラミッドに登った

かなり急な階段を登った頂上で 感じた風は
爽快で気持ちが良かったなぁ

メキシコの古代文化に ちょっとだけ 触れ
古の時代に 思いを馳せた日だった

おや睡眠

Page Top