Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

USA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アメリカ に

20080806-1.JPG

無事 到着 (^_^)v

朝 早かったから
飛行機の中で寝ればいいやって思ってね
寝ないで 成田を出発した

でも 結局
歌詞をおぼえたり 本 読んだり 映画 観たり
たまたま 両隣の席の方達が ビッグサイズの方々だったり w
機内食 食べたり そして 機内食 食べたり
また 機内食 食べたりと (笑)

ナンダカンダと 眠れずに 到着 (>_<)

成田から アメリカ は ワシントンまでの フライト 約13時間

長くは感じなかったよ

平気だった!

ブラジル への フライト に比べたらねぇ

そりゃもう 楽勝だぜっ!!

って、
この感覚がすでに おかしいよなぁ・・・ (笑)

それから 空港で 出迎えてくれた スタッフの方と 我々 JAM 軍団は
今回 参加させてもらうイベント「OTAKON」が開催される 街
バルティモア へ

20080806-2.JPG

車で 約2時間 ハイウェイをかっ飛ばす!!

なんか こうやって 車移動していると
ツアーやってるなぁ って 気持ちになる

いいねっ (^^♪

車窓に流れる 景色は 初めて見る景色

しかも 異国

ワクワクせずには 居られない

初めて 訪れた バルティモアの街はね
横浜とか 神戸の様な雰囲気のある とても キレイな 港町

20080806-3.JPG

頑張るぞっ!!

「OTAKON」関係者・スタッフの皆さん
お世話になります

よろしくお願いします <(_ _)>

今日は よく眠れそうだ

おや睡眠

Page Top