Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『ENSON』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

兄さん 二ヶ月遅れの バースデイライブ

20080416.jpg

お疲れっしたーっ (^_^)v

久しぶりの フルバンドライブ 最高だった

しんどいわぁ~ って 言いながらも
チョー 嬉しそうに歌ってる 兄さん

やっぱり ステージが一番似合う

「何があっても ずっと 歌い続けます」 って兄さんの言葉
シンプルだけど 凄く力強く 感動した

俊次さんとの セッションも カッコよかった!

仲間って いいなぁ・・・

いつまでも 大好きな音楽 続けてください
いつまでも 素敵なステージ 見せてください

兄さん ブロードウェイの皆さん
河野さん そして 俊次さん スタッフの皆さん
お疲れ様でした!!

そして今日は
兄さんのライブの前に
秋葉原の 「とらのあな」さんへ 行ってきた

全国の 「とらのあな」さんの店長が集まる
店長会議に 何故か お邪魔した (笑)

6月11日発売の 遠藤正明 アニソンカバーアルバム
『ENSON』 の 宣伝を 半ば強引に
そして ついでに 一曲 アコギで歌まで うたってきた

店長の皆さん 貴重な時間
お付き合い 頂いて 有難うございました <(_ _)>

遠藤正明 『ENSON』 宜しくお願いします!!

今回 このアニソン カバーアルバムを作りたいと思ったのはね
俺 遠藤正明という シンガーを 育ててくれた
アニメ・ゲーム・特撮 の歌への 尊敬 と 敬意 そして恩返し

アニソンシンガー 遠藤正明 という 自分への 自覚 と 誇り

俺の歌で 俺が歌う アニソンで
皆を 笑顔に そして 元気にしたいという想いから・・・

俺はいつも 音楽にジャンルがあっても
歌にジャンルは無いと 思って うたっている

遠藤が 歌う アニソン で 『ENSON』

選曲はね 悩んだよ

時間がかかったけど
皆が楽しんでくれる曲になったと思う

『ENSON』 で この業界が この国が この世界が
活気づいてくれたら・・・
と いう デッカイ野望を描いて 歌います!

って、
カッコイイ事いってるけど

ようは 歌いたいんです!

歌が好きなんです!

宜しくです <(_ _)>

〈 遠藤正明 アニソンカバーアルバム 『ENSON』 収録予定曲 〉

「創聖のアクエリオン」           (TVアニメ『創聖のアクエリオン』)
「明日へのbrilliant road」         (TVアニメ『宇宙のステルヴィア』)
「嵐の中で輝いて」(機動戦士ガンダム第08MS小隊オープニング・テーマ)
「マブラヴ」                        (PCゲーム『マブラヴ』)
「Butter-Fly」               (TVアニメ『デジモンアドベンチャー』)
「愛をとりもどせ」                     (TVアニメ『北斗の拳』)
「GO GO POWER RANGERS」      (特撮『マイティーモーフィンパワーレンジャー』)
「Wing of Destiny」    (PS2『ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉』)
「君が空だった」                     (TVアニメ『舞-HiME』)
「キミガタメ」   (PS2用ゲーム『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』)
「In the Chaos」             (TVアニメ『ギャラクシーエンジェル』)
「あの河を越えて」                (TVアニメ『虹の戦記イリス』)
「もののけ姫」                        (映画『もののけ姫』)

全 13曲 収録予定

んー・・・ 楽しみだ

頑張りまーっす \(^O^)/

おや睡眠

Page Top