Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

外見? 中身?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

新しいの

20080418-1.jpg

買った (^_^)v

今日は 「アニ音スーパーバンド」 のリハーサルだった

俺の 愛用しているベースは
前回の アニ音ライブの時に購入した格安ベース

だから ベースのソフトケースも
購入した時に ただで付いてくる
タオルよりも 薄い (笑) ヨレヨレのケース

見るからに 格安・・・

別にこれで十分だったんだけど ね

この前のリハーサルの時
スタジオですれ違った 高校生バンドマンくん に
俺が背負ってる 超薄 ヨレヨレベースケースを
笑われた・・・

だから

買ってやったよ!!

中身じゃなく ケースをねっ (;^_^A

前回のリハーサルの後
ジョーと近江ちゃんが 楽器屋さんに行くっていうんで
じゃーついでに ベースケース買ってきてって 頼んだんだ

そしてらね わざわざ 俺の次の仕事現場まで
届けにきてくれた

優しい イイ奴等だよ 本当・・・

ジョーと近江ちゃん
カッチョイイベースケース
買ってきてくれて ありがとう

20080418-2.jpg

これで 高校生に笑われずに済むよ

でも ケースって けっこうな値段するんだなぁ・・・

よかったよ
中身の本体のベースより安くて (笑)

ケースの方が高かったら 笑えなかったもん
ナハハハハハハ!!

すいません・・
不器用な 見た目 重視なベーシストなもので・・・

おや睡眠

Page Top