Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ブラジル 二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Boa noite !

20080718-1.JPG

Como Vai ?

今日は ソロでのステージ

いやぁー 気持ちよかった!!

やっぱり 最高だね!!

長い時間 かけて 飛行機乗って来ても
すべてが 報われる 瞬間

最高 (^_^)v

それと、
兄さんに アコギ弾いてもらって「戦士よ起ち上がれ」と
兄さんの「BLUE DREAM」を セッション させてもらった

なんか 兄さんと二人で ちゃんとやるのは久しぶり
もしかして 去年の ブラジル以来かなぁ?

って、
ブラジルでしか やってないんだね・・・ (>_<)

そう考えると 貴重な ステージだなぁ

感謝 感謝

あと きただにくんと 3人で
「ペガサス幻想」と「永遠ブルー」を ポルトガル語で セッションした

俺達の つたない ポルトガル語の 歌でも
盛り上がってくれて 嬉しかったよ

サイン会も やらせてもらった

20080718-2.JPG

ブラジルの皆は 熱い思いを ストレートに伝えてくれる

何度来ても 不思議でたまらない

日本から一番遠い国 日本の
イチ アニメシンガーの 俺 遠藤正明の事を
こんなにも 歓迎してくれる ブラジルの皆

音楽って 素晴らしいなぁ・・・

Ate amanha

おや睡眠

Page Top