Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

orange

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ザクウォーリア」 と

20080423.jpg

「ボールペン」

今日ラジオの収録現場で
番組の構成作家の 長浜くんが
俺 専用の 「ザクウォーリア」を
プレゼントしてくれた

それから
番組のパーソナリティーの 斉藤さんが
「ボールペン」を プレゼントしてくれた

どうもありがとう \(^O^)/

どっちも オレンジ色

やっぱり
俺はオレンジ色の イメージなのかなぁ?

っちゅーか、
俺がオレンジ色好きなの
知っていてくれたんだねぇ

嬉すいなぁ!

オレンジ色は
元気になれる気がするから好き

なんかテンションが上がるんだよね

知らず知らずのうちに
オレンジ色のモノを身に付けてる事が多い

携帯に 財布に 手帳に・・・

元々 自分の持つカラーが オレンジなのかな?

はたまた 自分に無いカラーが オレンジで
それを補う為に 欲しているのかな?

まぁ、いずれにしろ
オレンジ色好きなのに 間違いない (^.^)b

おや睡眠

Page Top