Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ムイネェ・・・

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は『ENSON』の

20080427-1.jpg

ジャケット撮影

朝 5時前に起床

さすがに 眠たい・・・

珍しく 雨まで降ってるし (T.T)

おっかしいなぁ
兄さんは 九州に居るはずなんだけどなぁ・・・

と、ボヤキながら (笑)
まずは 外での撮影

でもね、

撮影を始めると同時に なんと雨が止んだ!

さすが俺 晴れ男 (^_^)v

それから スタジオに移動しての撮影

20080427-2.jpg

今回も 前回のアルバム『 M . e . 』に引き続き
そして JAMでも 凄く お世話になっている
デザイナーの 佐藤さん と
カメラマンの 関山さん に お世話になった

また いろいろ 楽しいアイデアを出し合って
カッチョ良く 撮影してもらいました

ありがとうございました <(_ _)>

アルバムの ジャケット・ブックレットの方も
楽しみに待っててちょーだい

マジで凄く イイから!! ←(ハイっ!お決まりです)

超 朝早くから
頑張ってくれた 皆様
本当に お疲れ様でした (^_^)/

おや睡眠

Page Top