Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ベルボトムじゃない!?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

この 人

20080613.jpg

だ~れだ?

今日は 暑かったなぁ

そんな中 JAM の撮影

撮影は 歌う訳じゃないし
踊る訳でもないから 楽チン!

と思ったら 大間違い (>_<)

撮影中は
ずーっと 気合い入れていなきゃいけないし
なんか油断も出来ない

慣れてないから 変に疲れる

小さい頃から 写真を撮られるのは 苦手だったかもなぁ

何故だか わからないけど

なんか 照れくさいというかぁ  なんというかぁ・・・

だから いつも 舌を出して ごまかしてしまう (;^_^A

これじゃ
グラビアアイドルには なれないよなぁ・・・

って、
なる気だったんかぁーい! (^^)/▽☆▽\(^^)

さぁーて、
明日は『ENSON』キャンペーン

参加してくれる皆
明日ね (^_^)/

おや睡眠

Page Top