Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

EXTREME LIVE 2008

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニぱら音楽館」 公開録音ライブ

20080506-1.jpg

終わった \(^O^)/

わざわざ 会いに来てくれた皆
ありがとうございました

1年7ヶ月ぶりの アニ音ライブ

いろんな チャレンジが いっぱい

ライブ 楽しんでくれたかな?

出演している 俺的には
JAMの皆も スッゲェー 頑張ってくれたし
宮内さんも 参加してくれて
楽しいライブだったよ

ライブは 悪の総帥 (笑) に徹してくれた
ワッシーのおかげで 盛り上がった

20080506-2.jpg

ワッシー お疲れね!

それと DRAGON GATE から わざわざ
K-ness. ドラゴン・キッド 横須賀享 さんが
応援に来てくれた

20080506-3.jpg

本当に ありがとう!

そして 新たなチャレンジ ブレイクダンス (>_<)
やるだけやった・・

チックショー リベンジしてやる!!

俺と兄さんの ダンスの先生 ユウマ

20080506-4.jpg

出来の悪い 生徒でゴメンな

言う事聞かない 俺と兄さんを見捨てずに
辛抱強く 教えてくれて ありがとう!

本当に 皆のおかげです

アニぱら音楽館
これからも よろしくお願いします (^_^)v

おや睡眠

Page Top