Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ゴージャス

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ヒトミ と

20080526-1.jpg

ヒデキ

三重野 と ヒデキちゃん (笑) の
ラジオ番組
に お邪魔してきた

三重野 いつも ありがとね!

そして ヒデキちゃん オモロー (^_^)b

お世話になりました またヨロシクです!

そういえば 今日 ラジオ収録 行くのに
駅のホームで マネージャーの 桑やんと 待ち合わせをした

そうしたらね 桑やんは 何やら 携帯に夢中で
目の前に居る俺に 気が付かない・・・

だからね、
【やべぇーっ! 今 起きた ゴメン!】 って
目の前のマネージャーに イタズラメールしてみた (^_-)

どんな リアクションしたと思う?

ここで 三択クイズ

① 心配して すぐ電話をしてきた
② ウソだと 見抜き 俺を探した
③ 大きな 舌打ちをした

さぁーて、 何番だ?

心優しい ウチのマネージャー
桑やんが とった リアクションは

20080526-2.jpg

なんと

まさかの ③番でした!

はぁ~・・・

なんか 虚しい・・・ (T.T)

おや睡眠

Page Top