Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

今夜は オール

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 大阪で

20080517.JPG

オールナイトイベント

「アニメソング Delight episode.1st」
参加してくれた皆 ありがとね!!

俺の出番が 夜中の 1時半

いつもは 夜行性な俺だが
このところ ずっと忙しくさせてもらっていたので
油断をすると マブタが落ちてくる・・・ (>_<)

何度も 堕ちそうになりながら 出番を待つ (笑)

でもステージに出て 皆に会えたら
嬉しくて 一気に目が醒めたよ!

いつものイベントとは ちょっと感じが違う クラブイベント

楽しかったよ (^_^)v

こういう 雰囲気のイベントも いいね

スタッフ・関係者・出演者の皆様
お世話になりました <(_ _)>

この楽しいイベント なんと 朝の 6時まで続く

出番が終わった俺は 睡魔には 勝てず お先に 失礼してきた

最後まで 居れなくて ゴメンね

また いつでも 呼んでください!

しかし 最近 俺 大阪率 高くねぇ?

今年に入って
JAM の 大阪NHKホール 2Days
追加公演の フェスティバルホール
スパロボ に
今回と・・・

ちょっと 来すぎじゃねぇ? (笑)

って、大阪 大好きだから 来れて嬉しいんだけどね

今年 下半期も
いっぱい 大阪 来れるように 頑張らねば!

大阪 また帰ってくるね

皆 おおきに!
ほな さいなら ヽ(^o^)丿

おや睡眠

Page Top