Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『ENSON』#11

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

俊次さんと

20080514-1.jpg

コーラス入れ (^.^)b

俊次さんが めったにやってくれない (笑)
コーラスを入れてくれた

楽しかった

あざぁーっす!!

今日は 「マブラヴ」の 歌入れ

ENSON Ver 「マブラヴ」はね・・・

もちろん イイ感じだよ (^_-)v

レコーディングの前に
「アニぱら」の収録に ゲストで おじゃまして来た

ENSON の 宣伝をさせてもらった

20080514-2.jpg

ワッシー、ナナカナちゃん ありがとうね!

あっ!
別日のゲストで収録に来ていた
米倉千尋ちゃんに会った

チッヒーも 同じ時期に カバーアルバム出すんだよね

ever%20after.jpg

って、もう ジャケット出来てるんだね・・・ カッチョイイ!!

発売日がちょっと早い 俺は まだ出来て無いんだけど・・・ ^_^;

チッヒーもレコーディング真っ最中 お互い 頑張ろうぜ!

ほんで レコーディング帰りに 別スタジオで
連日遅くまで ミックス作業してくれている
近藤ちゃんの所へ

20080514-3.jpg

仕上がったばかりの
「君が空だった」を 聴かせてもらった

イイ・・・

凄く イイじゃん (T_T)

近藤ちゃん さすがだ

まだまだ作業は続くけど 頑張ってね!

オラも頑張るっ!

皆も 頑張って (^O^)/

ほいじゃー また明日

おや睡眠 Zzz

Page Top