Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #5 #6

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM アルバム

レコーディング

今日の曲は 奥井ちゃん曲

奥井ちゃんらしいバラード

でも 今までの JAM には無かったテイスト かな

ちょっと切なくて 優しく 前向きな曲

本日も忙しい福ちゃんは
レコーディングには参加してませんが

残りのメンバーで頑張りました

良い感じです v

乞う御期待!

で その後 俺とダニーくんは
まだレコーディングしていなかった曲の
居残り歌入れ w

作曲:ダニー 作詞:奥井ちゃん の 曲

大人な JAM が 歌う 切ないラブソングも

なかなか  良いよ〜 v

こちらも 乞う御期待!

いやぁー、今日も いっぱい歌ったなぁ

皆 忙しい中 今日も お疲れさまでしたーっ!

で、俺と兄さんは 明日仕事があって朝早いんで
一足先にドロンさせてもらった w

はぁ〜、なーんか 身体中 バッキバキだ・・・

でも まだまだ 頑張らなきゃだ

カリカリしないで 頑張るぞーいっ!!

おや睡眠

Page Top