Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『TOKYO DIVE ツアー』

2公演目!

JAM では 久しぶりな感じの大阪

グランキューブ大阪 に
会いに来てくれた皆

ありがとうね!!

どーも、おおきに!! w

今日も 楽しく歌えました v

大阪公演 終えて ホッと一安心なんだけど

なんだろう

早くも

あぁー・・・ 後 9本かぁ・・・

って 思った

いろんな事情の中
わざわざ 会いに来てくれる皆の事はもちろんの事

今回に限った事じゃないけどさぁ

スタッフ・関係者の皆が 俺達の為に

本当に 一生懸命 頑張ってくれてて

それに ちゃんと 俺は応えられているのか?

って 思った

もっと もっと 頑張って
結果を出さなきゃなぁ って 思ったよ

長くやってるユニットですが

こんな気持ちにさせてもらえる事に感謝

これからも 感謝の気持ちを忘れずに
ワンステージ毎 歌って行くよ v

さぁ、次は 俺の地元 宮城

11月23日
トークネットホール仙台(仙台市民会館)

最高のステージ 約束するんで

楽しみに待っててね!

やってやるぜぇーっ!!

おや睡眠

Page Top