Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LAST アニ音

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニぱら音楽館」

ラスト収録

今日の収録で「アニ音」の長い歴史に幕を下ろしました

永い間 本当に ありがとうございました

1999年10月にスタートした「アニぱら音楽館」

最初は「アニぱら」と言う番組の中の
1コーナーだった「アニぱら音楽館」

本当 長い事 お世話になったなぁ・・・

ウチの兄さんにくっ付いて w「アニ音」になる前の 形態の
「アニマックスTV」から お世話になっていたんで

ナンダカンダと20年以上になるのかなぁ・・・

って考えると 俺の音楽のキャリアのほとんどを
この番組と共に歩んで来たと言っても過言では無いね

セッションに 出前アコギに コントに・・・ w

後 なんと言っても 震災後に どこのメディアよりも早く
石巻で復興ライブをやってくれた事が有り難かったなぁ・・・

いろいろ 勉強させてもらったし

本当 この番組に関われて 幸せだった

そんな もう 俺のライフワークな番組「アニぱら音楽館」の
最後の収録は「アニ音」らしく 皆とライブで

公録で終わらせてもらったのもうれしかったなぁ

公録 参加してくれた皆 ありがとうね!

何か 慌ただしく終わって
想い出に浸る暇もなく終わった感じですが w

今まで「アニぱら音楽館」に関わって頂いた
関係者・スタッフ アーティストの皆さん

そして「アニ音」を 御贔屓にしてくれた皆さん

永い間 ありがとうございました!

そして お疲れさまでした!

今日は ラジオ「うますぎWAVE」の収録も重なり

中抜けして ラジオ収録3本録りだったりしたんで

さすがに 疲れたなぁ・・・

まぁ、忙しかったおかげで

「アニ音」最終回

深く しんみり せずに済んだのかもなぁ・・・

でも 今頃 しんみりして来た・・・

やっぱ 寂しいねぇ・・・

「アニぱら音楽館」

いっぱい ありがとうね

今夜は一人

もう ちょっと 飲もうっと・・・

おや睡眠

Page Top