Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

うま波 納め

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ

「うますぎWAVE」

今年 最後の 収録

今日の収録も 安定の3本録り

お疲れ様でした!

今年も いっぱいお世話になりました

2017年も いろいろと
スケジュールの関係やら 何やかんやで
皆に迷惑かけてしまい スミマセンでした

来年も ヨロシクです!

収録終わり 久しぶりに皆で ご飯食べに行った

年末と言う事で 何処の お店も いっぱい・・・

忘年会シーズンだもんねぇ・・・

なんとか 探し周り 辿り着いた 沖縄料理店

美味かった v

こうやって 皆でご飯するの
本当 久しぶりだったなぁ・・・

楽しかった

あっ、写真撮るの忘れた w

まぁ、誰もスタッフ同行してないしね

俺たち 野放しタレント w

「うますぎWAVE」2017年も 可愛がっていただき
本当にありがとうございました!

2018年も 皆で 俺たちらしく
ワイノワイノやって行こうと思うんで

ヨロシクお願いいたします!

おや睡眠

Page Top