Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 岸和田

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『TOKYO DIVE ツアー』

5公演目!

今年 最初のライブは

【大阪・岸和田市立浪切ホール】

参加してくれた皆

おおきにー!

楽しく歌えたよ v

そう言えば いつもの様に メンバー紹介の時
山本さんの ズボン捲ってイタズラしてたら

なんか足に書いてあった

ん?

【遠藤 命】って・・・ w

終わってから聞いたら なんと 書いた犯人は
ランティス社長の 俊次さんだった w

何をやってんすか? w w

ビックリしたなぁ もう w

いろいろと やってく内に
『TOKYO DIVE ツアー』の感覚が蘇ったよ

なんだかんだあったけど 無事 終わって一安心

やっぱ 年明け1発目だからね

いろいろと心配したけど

皆のおかげで
幸先良いスタートが切れたと思います

ありがとうね!

このまま 千秋楽の日本武道館に向けて
エンジン全開 ぶっ飛ばして行くよ v

さぁーて次は 来週

埼玉 クレアこうのす

待ってろよー 埼玉〜っ!!

楽しみーっ!

おや睡眠

Page Top