Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 沖縄

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『TOKYO DIVE ツアー』

9公演目!

【沖縄・ミュージックタウン音市場】

参加してくれた皆

ありがとねー!

JAM では『TRA ツアー』以来

4年ぶりの沖縄公演

楽しみに待っていてくれた
皆の気持ちが 凄く 凄く 嬉しかったなぁ・・・

で、各公演 恒例になってきた
俊次さん画伯による w 山本さんの 太ももアート

沖縄公演は シーサーでした v

いつ 書いてんだろう??? w

で、打ち上げは 前回と同様 コザにある ライブハウス
「7th heaven」で お世話になっての 打ち上げ

またもや 我々「JAM Project」の 永遠のライバル w
4年前に 突如 結成した「GAMA Project」による ライブ v

ウチのスタッフ 忙しいはずなのに
いつの間に 練習してたんだ???

演奏はともかく w 滅茶苦茶 感動したよ v

ありがとう! で お疲れ様でした!

神々の共演も 観れたし

久しぶりに ウチのバンドのギターだった
カズにも 会えたし

最高に楽しかった!

沖縄 また 歌いに来れる様に 頑張るね!

って 簡単には言えない沖縄だけど

頑張って 頑張って また 絶対 歌いに帰って来たい

それまで 皆 元気でね!

お世話になりました!

沖縄 最高!!

おや睡眠

Page Top