Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MAF 2018

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『みちのくアニソンフェス 2018』

〜Eastern Gale〜

今年も 開催出来た事

そして 無事 終了出来た事に感謝です!

今回も いろいろ 見所いっぱいの MAF だったと思う

ここだけの SP コラボ が いっぱいあったしね

俺は FLOW と「Days」を コラボさせてもらったよ

楽しかったなぁ!

アルバムも もらって サインまでしてもらった v

ありがとう!

で、久しぶりに 兄さん・ダニー と 歌った
「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」では
シージェッター海斗も来てくれて

なんか いろいろ 感慨深かった・・・

ランティスはじめ スタッフ・関係者

出演してくれた FLOW・中島愛ちゃん
ALI PROJECT・JAM Project・MAFバンド

そして 何より 仙台GIGS に 集結してくれた皆に

感謝です!

また 来年やろうっ! とは

正直 俺 一人の力じゃ 実現出来ないモノですが

また 来年 開催出来たら

また 遊びに来てちょーだいね!

ありがとう!

皆 元気で!

EASTERN GALE

おや睡眠

Page Top