Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『第31回

巌流島フェスティバル』

心配していた天気も
風は 物凄く強かったものの

晴れて 今年も 無事
巌流島フェスティバル 終了しました!

参加してくれた皆 ありがとねー!!

風 強くて ちょっと寒かったのに
日焼けして 顔はヒリヒリ・・・

皆は 大丈夫だったかな?

このイベントには もう 数えくれない位
参加させてもらっているけど

俺達が参加する様になって
今まで悪天候で 島に渡れなかったのは

俺の記憶が正しければ 過去1回だけ かな?

おかしい・・・

雨男の 俺と 兄さんが 居るというのに・・・ w

まぁ、神様も

俺・兄さん・だにーの「巌流島観光大使」に

気を使ってくれているのかもね v

神様! アザァーッス!!

今年も 青空の下

海に囲まれた緑の島の真ん中で歌うのは

超 気持ち良かったっす v

今年の MVP しもるん も お疲れね w

恒例の ソフトボール大会も 誰一人 ケガも無く

我々 東京チームが 結局 今年も
ジャンケンで勝って 勝利しました w

ブラザーはじめ 関係者・スタッフの皆さん
SLH・Gero・ガンネン・谷口くん

そして ヒロさん はじめ 下関の皆さん

本当に お世話になりました!

また 下関 歌いに帰って来れる様に
頑張りまっす!

打ち上げは 世界一美味い焼肉「アリラン」で

もう 最高! v

またね!

おや睡眠

Page Top