Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Asia tour RH

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

問題! どっちが TAKEO で

どっちが YASUO で しょうか? w

答えは

・・・ あれ? どっちだっけ? w

まぁ、似てるから どっちでも いいっか v

↑ 隣のスタジオで リハーサルしていた
YASUO と 記念写真 w

今日は いよいよ 今週末から始まる

JAM Project『TOKYO DIVE ASIA TOUR』

の 中国編の リハーサル

もう既に リハーサル始めてくれていた JAM バンドに 合流

バンドは しっかりと 完璧に 仕上がっている状態 v

流石だぜ!

『TOKYO DIVE 国内ツアー』が終わって 3ヶ月

俺 個人としては 結構 歌詞 忘れてるもんだねぇ・・・

思い出す と 言うより 覚え直す? 感覚だった w

でも リハして行くうちに 感覚が蘇って来た感じ

よっしゃー! やってやるぜ!!

今回の JAM バンドは ギター あっくんに代わり 松尾さん!

そして ドラム ヒデキに代わって 初めましての 与野くん!

松尾さん は 言わずもがな ですが w

与野くん は 村石さん の お弟子さん と言う事もあり
超 良い感じで バリバリ頑張ってくれてます!

本番が楽しみ v

今週末の 中国 広州 公演・成都 公演 は
このメンバーで ぶちかまして来まっす!

『TOKYO DIVE ASIA TOUR』

まずは 中国編

行ってきま〜っす!

おや睡眠

Page Top