Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Guangzhou

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project『TOKYO DIVE

Asia Tour』at 広州

本番当日も イマイチな天気でしたが

まぁ、JAM 日和 と言う事で v

【中国 広州 Beilei Theatre】

参加してくれた皆

謝謝!

JAM Project として 初の 広州

無事 終わりました!

楽しかったよ v

俺 個人的には 3度目の 広州

だけど 1回目に歌いに広州に来た時は
いろいろあって 歌えなかったので

こうして 歌えるのは とても 感慨深い

それに 今回のツアーは 我々の オリジナルアルバム
『TOKYO DIVE』の ツアーと言う事で
オリジナル曲が多い構成

どんな反応になるのか ちょっと不安もあったけど

参加してくれた皆の声援や 嬉しく楽しそうな顔を観て

そんな不安なんて ぶっ飛んだよ

嬉しかったなぁ・・・

皆 待っててくれてありがとね!

また JAM Project
広州 に 歌いに帰って来れる様に 頑張るね!

兎にも角にも JAM Project
『TOKYO DIVE Asia Tour』初日の 広州
無事 終了できて ホッとしています

明後日は 四川省の 成都 と 言う街に 歌いに行きます

俺も メンバーも 多分 日本のスタッフも

全員が 初めて行く街だと思います

すっげぇーワクワクの ドキドキです

頑張ってきまーっす!

おや睡眠

Page Top