Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

漢祭り Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は『遠藤会』

歌のリハーサル

「漢祭り」

もちろん 歌 うたいます!

歌うたわなかったら

金返せーっ! って なるもんね w

今回の 漢祭りも 演奏は 流田Project

改めて 流田Project

良いバンドだなぁ・・・ って 思う v

なんで 売れないかなぁ? w こんなに 良いのに・・・

えっ? 売れてる? 俺が知らないだけ??

いや、もっと売れていいんじゃないかなぁ?

もしかして 仮面がダメなのか?

仮面 取る? w

って、俺に そんな権限無いし もちろん 冗談だけど

でも もし

もしも 彼らが 仮面を取るタイミングを
見失っているのであるならば

取っ払ってあげたいなぁ・・・

と 思った

素顔で 堂々と 思う存分 素敵な音楽を
世界中に届けて欲しいなぁ と

ドS の 血が騒ぐのであった・・・ w

もちろん 仮面をかぶっていても
素敵な音楽を 流田Project は
世界中の皆に 届けていると思うけどさ v

流田Project イイよ!

俺は いつでも応援しているよ v

しかし『遠藤会』 稽古は いっぱいしたけど

音楽の稽古っちゅーかリハは

今日の 1回だけなんだね・・・

どういう事? w

さぁーて、とにもかくにも

『遠藤会』Presents「漢祭り vol.06」
【ニイテンイジゲン カゲキ 西遊記】は

今週末の 9日・10日 科学技術館サイエンスホール にて
両日 昼夜公演 の 4公演!

参加してくれる皆

ドキドキのワクワクで 楽しんでちょーだい!

『劇団 遠藤会』会場で待ってるぜぇーっ!!

おや睡眠

Page Top