Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Holland

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

初の オランダに

無事 到着 v

オランダは 過ごしやすい陽気

でも 夜になると肌寒く感じる

っちゅーか 寒い!

上着 そんなに持って来ていにゃい・・・

風邪ひかないようにしないとね

我々は 香港経由で オランダ入りしたので

結構 時間 かかった

長旅 お疲れ様でした

で お昼 皆で食べた後
早速 我々は サイン会へ

ん?

後ろで 誰かが のぞいてる? w

日本からも 何人か参加してくれていて ビックリ!

ありがとね!

気をつけて オランダ 楽しんでね v

そして その後は 夕飯食べに行ってからの

リハーサル v

いろいろ機材トラブルがあり
結局 リハーサル出来ず トホホ・・・

でも 大丈夫!

頼もしいウチのスタッフが 頑張ってくれています!

いつもありがとね! って、お前ら怖ぇーよっ! w

お疲れね!

こっちは 日が長くて
夜9時でも こんなに明るい

夜の0時過ぎて やっと 夜って感じがした w

どう言う事?

しかし、今日は 朝一の飛行機で こっちに着いたので

今日 一日 スッゲェー長く感じた・・・

皆さん 長〜い一日 お疲れ様でした!

ちょっと ジェットラグが心配ですが・・・

明日の ライブ

全力で ぶちかましたいと思いまっす!

やってやるぜぇーーーっ!!

おや睡眠

Page Top