Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Holland #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

初 オランダ LIVE

無事 終了!

昨夜の機材トラブルも
ゆっきー・シモシモの頑張りで解消し

って、お前ら デカっ!! w

我々の 初オランダでの ライブ

無事 終了しました v

初めての地でのライブは いつも 凄く新鮮で

ここから 新たに 何かが始まる予感がして

ワクワクするよ

ライブ終了後の サイン会で
皆とちょっとだけ 触れ合えたけど

皆 ライブ楽しんでくれたみたいで 良かった

一安心・・・

これからも 日本のアニメ・アニソンを好きでいてね v

今日の一歩が
また 次に繋がって行きます様に・・・

日本から来てくれた皆も ありがとうね!

凄く 頼もしかったよ v

気をつけて帰ってね!

アミューズヨーロッパの イナバさん
アテンドしてくれた 正巳くんや ティファニー

そして ニルスさん はじめ
AnimeCon2018 の スタッフ & 関係者の皆さん

お世話になりました

この イベント AnimeCon が
これからも 盛り上がって行く事を願っています

ありがとうございました!

おや睡眠

Page Top