Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Korea #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project『TOKYO DIVE

Asia Tour』at 韓国 二日目

このツアーのファイナル

皆のおかげで

無事 終了しました!

最後 アンコールでステージに出て
客席観たら 皆が このプラカード掲げて
待っててくれた

圧巻・・

何? このサプライズ!

ビックリ!

感動した・・・

俺達 愛されてるなぁ・・・ 感激・・・

俺達の自慢は 間違いなく 最高のファンだよ v

本当に 幸せな気持ちになりました

カムサハムニダ!

今日も【Universal Art Center】に

集結してくれた皆のパワーは

凄まじかったっす v

これで この 光る衣装も 着納めかと思うと

ちょっと 寂しいなぁ・・・

この『TOKYO DIVE』ツアーの 代名詞 光る衣装

Asiaツアーは 本番 直前に光らなかったり

誰かが衣装着れなかったり w

本当 いろいろトラブルもあり大変だったが

担当の カバちゃんが 海外は 一人で 走り回り

頑張ってくれた

ありがとね!

上の 写真は ステージ直前 カバちゃんに
電源を入れてもらうため お尻を向けている我々 w

セクハラじゃないよ!

もちろん カバちゃん だけじゃなく

音響・照明・楽器・ステージ・会場・物販・・・

皆 本当に プロフェッショナルに 頑張ってくれました

最高のスタッフに恵まれ 俺達はこのツアー

安心していつも歌えました

本当に感謝・感謝です!

俺達のもう一つの自慢は
間違いなく 最高のスタッフです v

JAM Project が 初めて韓国に
ライブをしに来てから 今年で10年

10年経っても
こうして 皆と一緒に 盛り上がれる事が
どんなに幸せな事かと

今更ながらに 実感し 感動しています

この先も まだまだ 皆と一緒に
楽しめたらいいなぁ・・・

また 歌いに来れる様に 頑張りまっす!

アミューズkorea の 呉さん はじめ
スタッフ・関係者の皆さん

大変 お世話になりました!

そして この『TOKYO DIVE Asia Tour』
関わってくれた皆さんに 感謝します

本当に ありがとう!

大変だけど

また こうやってツアー

出来たら いいね v

おや睡眠

Page Top