Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ハピネス

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

水木一郎

デビュー50周年 だゼェーッ!!

アニキ おめでとうございまぁーっす!!

と言う訳で Zepp Tokyo へ
アニキの 50周年のライブに お祝いに行って来た v

50周年

凄いよなぁ・・・

50年って言ったら 俺が生まれて生きてきた 長い年月を
アニキは ず〜っと プロとして 歌ってきてるって事だよ

アニキのプロのキャリア = 俺の人間のキャリア

って 考えたら やっぱ 凄いよなぁ・・・ w

アニキの歌の人生

俺なんか語れない位 紆余曲折 いろんな事が
たくさんあったのだろうと思いますが

50年歌い続けて来たステージで
たくさんのファンや仲間達に祝福され
最高の笑顔で歌っているアニキは

やっぱ カッコよく 凄く憧れるなぁ・・・

ハッキリ言って プロになるのってさぁ

ある意味 簡単な事で

そこからプロとして生き残る って言うか
長く歌い続けていくのが 本当に大変な事で

俺の周りにも 凄く売れていても
消えて居なくなっていく人達が いっぱい居る

それが ほとんど

それが この世界の現実

そんな世界で 50年なんて
もうさぁ  神様に認められてるか
神様と癒着している以外 考えらんない w

俺なんて たかが 24、5年

まだまだ ヒヨッコだ・・・

アニキのライブを観て

よっし! 俺も まだまだ頑張ろうっ!! って 思えた

まだまだ まだまだ

ステージで 輝いて 笑顔で歌える様に v

おや睡眠

Page Top