Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニアカ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

NHK-FM ラジオ

『アニソン・アカデミー』

生放送に ゲストで呼んでもらった

暑い夏に 熱い歌を?
と言う事なのか どうか分かりませんが
俺の歌を たくさんオンエアーしてもらいました v

音源で
「本気戦隊ガチレンジャー」「魂メラめら一兆℃!」
「A PIECE OF THE SUN」

そして 生ライブで

「勇者王誕生!」と「vital」
「爆竜戦隊アバレンジャー」に
「戦士よ起ち上がれ!」を

そしてそして 山形さんと
「アニアカの校歌」も 歌わせてもらったよ

で、山形さんと ちょっとだけ御一緒させてもらってね

改めて思った

俺って  普通だなぁ・・・ って w

俺って  スッゲェ〜薄いなぁ・・・ って w

まぁ、山形さんと比べたら
世界中 いや、全宇宙の中でも
誰もが普通に見えるんだと思うけどさぁ w

山形さん お疲れ様でした!

しょこたん・あべあきらさん・藤崎弘士さん
スタッフ・関係者の皆さん

そして ラジオ聴いてくれた皆さん

本当ありがとうございました!

アニソンを盛り上げてくれている この番組を

これからも 変わらず ずーっと 応援していますよ!

お世話になりました!

また 呼んで下さい v

おや睡眠

Page Top