Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ワンパーンチ!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ワンパンマン

マジ学園祭』

我々JAM Project は Z市立平和中学校 の
【軽音楽部】として 文化祭に 参加して来ました v

ワンパンチマンの主題歌
「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~」は勿論の事

サイタマのキャラソン「豪腕パンチ」

そして ジェノスのキャラソン「Burning Blue 〜蒼炎のソルジャー〜」
ソニックのキャラソン「残像のリベンジャー」
全ヒーロー達のキャラソン「ENTER THE HEROES」
を メドレーで 初御披露目しました

昼の部・夜の部 と 2回公演

大宮ソニックシティー に 足を運び
マジ学園祭に参加してくれた皆 ありがとねー!

皆 ノリノリで聴いてくれて 嬉しかったよ v

で、もひとつ 嬉しい事が

今日の学園祭で発表されましたが

2019年4月から 第2期の放送が決定したワンパンマン

その OP主題歌も  な、な、なんと

我々 JAM Project が
担当させてもらう事が 決定しましたーっ!!

光栄だね

頑張らなきゃね

皆の期待に応えられる様に頑張るんで
楽しみに待っててね!

出演者の皆さん お世話になりました!

スタッフ・関係者の皆さん 長丁場 お疲れ様でした!

第2期ワンパンマンも

ヨロシクお願いしまっす v

おや睡眠

Page Top