Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

GUNTAさん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20周年

おめでとうございます!

今日は 日頃 凄くお世話になっている
ドラムの 岩田ガンタ康彦さんの 学校の
発表会に ゲストで呼んでもらって歌って来た v

ガンタさんとの付き合いは もう
なんだかんだと 25年位に なるかなぁ・・・

デビユーしたての頃 面白いくらい どん底で 売れない w
俺のバンドのツアーに ガンタさんは 車移動にも 文句も言わず
付き合ってくれたり いろいろ助けてくれた 先輩

それから ず〜っと 今だに
俺のアルバムにも 必ず参加してくれている

本当 お世話になっています

これからも 一緒にステージ立てるよう頑張って歌って行くんで
ヨロシクお願いしますね v

講師の先生方・スタッフの皆さん
そして 御一緒させてもらった「GROOVE」の生徒の皆さん

長丁場 お疲れ様でした!

皆さん 素敵なミュージシャンになって
世界中を笑顔に そして 幸せにしてあげてくださいね

皆さんの活躍 楽しみにしてまっす!

おや睡眠

Page Top