Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

W Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Present of the Voice 2』の

リズム録りレコーディング

その前に 今日は まず

JAM さん で とある レコーディングと 撮影

ランティスのスタジオで 超 久しぶりに歌った

なぁーんか、新鮮だった v

皆さん お疲れ様でした!

その後『Present of the Voice 2』の
リズム録りをしているスタジオに合流

ん〜、良い感じだよ v

初めましての ショボンくん に 晴くん
去年の CAN 以来のギター ヒデくん

お疲れ様でした!

これまた すっごい久しぶりのスタジオで
またまた 新鮮だった v

ここ何年も レコーディングは
ウチの ソリボスタジオがメインなんで
外スタジオで歌う事は 少なくなったからねぇ・・・

リフレッシュ出来ました

エーちゃん に 京一

そして 桑 に 近藤ちゃん に ミドリ

夜 遅くまで お疲れ様ね!

おかげで カッチョグ〜なテイクが録れたよ

引き続き ヨロシクです v

ほんで 着々と
アルバム収録曲の アレンジが上がって来た

眠いのに

目が冴えて

眠れにゃい w

よっしゃぁー!

まだまだ これから

頑張るぞいっ!!

おや睡眠

Page Top