Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

沖縄

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『海洋博公園 アニソンの日』

“2018” 1日目

6回目となるこのイベント

毎年ず〜っと 6月末位に開催していた
『海洋博公園 アニソンの日』

今年は その時期に無かったので
どうなるんだろう・・・と 心配していましたが

今年は 開催時期をズラし この時期の開催

おめでとうございます!

そして また 呼んで頂いて 超 光栄です v

ただいま! w

今年の『海洋博公園 アニソンの日』風が 凄く強かったけど

雨も 降らず 良い天気で 盛り上がりました!

兄さん に bless4 そして 営業のプロ谷本貴義くん に オラ

と 言う 超レアな 組み合わせの イベント 1日目

楽しんでくれたかな?

俺はソロで「アバレ」「Vilal」「パワレン」「999」「ガガガ」

コラボで bless4さんと「君の知らない物語」

兄さんと「BRAVE HEART」

営業のプロ谷本貴義くん とは・・・ ん? 

あっ! 営業のプロ谷本貴義くんとは コラボしてねぇーや! w

ま、楽しかったから いいっか v

最後は 出演者 皆で JAM Project の「SOUL TAKER」で 〆!

参加してくれて 盛り上がってくれた皆

わざわざ 遠方から 会いに来てくれた皆

本当に ありがとね!

そうそう、今日ね 会場に 声優の矢島晶子さんが
わざわざ 差し入れ持って 楽屋を尋ねて来てくれた v

イベントも 最後まで 観てくれて 嬉しかったです!

ありがとうございます!

そして 関係者・スタッフの皆さん お世話になりました!

『海洋博公園 アニソンの日』開催するにあたり

もの凄い大変な御苦労があると思います

本当に お疲れ様です!

また 来年も 再来年も その次も またその先も w

今日来てくれたお客さんの様に 皆が 楽しめ 笑顔になれる
そんな 素敵な『海洋博公園 アニソンの日』が
ず〜っと続いて行く事を 切に 願っています

明日2日目も 頑張って下さいね v

そして また いつでも呼んで下さい w

待ってま〜っす!

沖縄 最高!!

おや睡眠

Page Top