Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PotV 2 REC #6

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Present of the Voice 2』の

レコーディング

今日は 6曲目の歌入れ

新曲です v

このアルバム『Present of the Voice 2』の

プロローグ曲

前作『Present of the Voice』でも
アカペラで多重録音した曲を収録しましたが

今回も また 挑戦してみました v

コーラスアレンジは 前回同様 ギターリストの 松尾洋一さん

今回も松尾さん ギター 一つも弾いて無い! w

ギターじゃなく コーラスアレンジの依頼なのに

今回も二つ返事で 快く引き受けてくれた 松尾さん

本当に 感謝しています!

今回は さらにパワーアップしてますよ v

いやぁー、いっぱい歌った!

一人で16人分 w 頑張った v

持つべき者は やっぱり 強面の先輩ですね w

メチャクチャ カッチョグ〜な曲になったよ!

流石 松尾さん!

ありがとうございました!

って、松尾さん マイクの前で何を録音してるんですか? w

答えは・・・ アルバム聴いてね v

で、レコーディング後
「また 多重録音やる時は お願いしますね」って言ったら

笑いながら「いいよ!」って 言ってくれたけど・・・

呆れてないですよね? w 本当 お願いしますよ!

信じてますよ 松尾さん v

近藤ちゃんも ミドリも 長丁場 お疲れ様でしたーっ!!

さぁーて、残り2曲

頑張れっ!

俺っ!!

は〜い!

おや睡眠

Page Top