Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

公開

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Present of the Voice 2』

ジャケ写 & INDEX 公開です v

遠藤正明『Present of the Voice 2』ジャケット写真 & アーティスト写真 & INDEX公開!

今回のアルバムジャケットのコンセプトは

【待ち合わせ】

今の時代 ちょっと前の様に「待ち合わせ」しても
「待ち惚け」なんて しなくなったんだろうなぁ・・・

なぁ〜んて話を スタッフとしていて決めた v

約束の時間より何時間も前から 待ち合わせ場所で
今か今かと ソワソワ ドキドキしながら待ってたり とか

「ヤバイ!もうそろそろ来ちゃう・・・!」 とか

「遅いなぁ・・・なんか遭ったのかなぁ・・・?」 とかさぁ

待ち惚けも また 楽しかったり

そんな 嬉し恥ずかし待ち合わせの気分を ジャケ写にしました!

どう?

スタッフ 皆 頑張ってくれたよ v

【ニューヨークの街角での待ち合わせ】です!

前回のアルバムジャケットは
【ドイツの街並み(風)】w な 都内某所での撮影でしたが

今回は・・・ 何処で撮影したでしょうか?

えっ? もちろん 近場だろうって?

・・・ 正解っ! w

前回も そうだったんだけど 打ち合わせで
「こんな海外の街のシチュエーションのイメージで撮影したい!」
って 伝えるんだけどさぁ

ことごとく そのイメージに合った場所を探して許可を取ってくる

それも メチャクチャ近場で・・・ w

ウチのスタッフは優秀と言うか 流石と言うか 凄いよ w

いつも感心します さすがプロフェッショナル!

本当いつも ありがとね!

でも たまにはさぁ  海外とまでは言わないけどさぁ

遠出して撮影しても いいんじゃないかい? w たまには

なぁ〜んてね!

今回も 皆の部屋に飾ってもらえる様な
そんな素敵なアルバムジャケットになったと思います v

是非 12月12日の発売 楽しみに待っていてちょーだいね!

そして 16日の 大事なお知らせも お楽しみに!!

ヨロシクです v

おや睡眠

Page Top