Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Secret Rec & Mastering

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やったぁー!

出〜来たっ! v

今日は まず とある秘密のレコーディング

久しぶりな皆さんと 会えて 凄く 漲ったよ!

詳細は・・・ 後日! お楽しみに v

で、レコーディングを終えてから
『Present of the Voice 2』のマスターリングへ

ソロ以外は プロデューサーさんに 任せっきりなんですが

ソロの現場はね やっぱ 立ち会いたいんだよねぇ・・・

1曲1曲 微調整し 全体のバランスをとり 曲間を決め
1枚のアルバムを完成させて行く・・・

すべての作業が終わって 世界で一番最初に
一番音響環境の良い場所で 出来上がったばかりのアルバムを聴く

最高の時間 v

と言う訳で 遠藤正明 4年ぶりとなる2枚目の
アコースティックアルバム『Present of the Voice 2』が

ついに 完成ーーーーっ!

8曲入り 曲間も入れて トータル36分10秒!

出来たぁーーーっ!!

やったぁーーーーーーーーーーっ!!!!

後は、お皿にしてもらって
12月12日に 皆の所へお届けするだけっ!

楽しみに待っててちょーだいね v

いやぁー、終わって酒が美味い!

カンパ〜イ!!

おや睡眠

Page Top