Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

撮影

ねぇ ねぇ、

レインボーブリッジってさぁ

歩いて渡れるの知ってた?

えっ?

そんなの知ってるって?

あ、そう・・・

俺  今日 はじめて知った w

歩いている人 チラホラ居た

結構 いい運動になるかもね v

今日は なんか 暖かかった? っちゅーか、
そんな 寒くなかったから

絶好のウォーキング日和なのかもね

今度 俺も 歩いて渡ってみよっと!

運動! 運動!

って でも なにもさぁ

車がビュンビュン脇走ってるとこ歩かなくても
もっとさぁ、ほら 山とか 渓谷とか 空気の良いところ
ウォーキングすれば いいじゃねぇ?

って 話もありますが・・・ w

なんか 渡りたいんですっ!

それで いいんですっ v

おや睡眠

Page Top