Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN Rh #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は『CAN』の

リハーサル

今日で 一応 全曲あたれた?

のかな? w

ん〜、

いいね

いいよ!

いいっ! v

アコースティック編成のライブはさぁ

なんて言えばいいんだろう?

フルバンドの編成の時よりも

その時その時の 気分や感情が 凄く空気を支配して

やる度に違う表情の曲になってしまったりするんだけど

それが良い方向ならいいんだけど

皆と違う方向に向いちゃうと

イマイチ グッと来なかったり

その一番良い表情の感情を
ライブで表現出来る様にするのが課題なわけで

・・・ ・・

ん?

難しくって

解んないな w

まぁ、最高のライブにするんで
参加してくれる皆は 楽しみにしといてって事です!

乞うご期待!!

ひろぽん・エーちゃん・陽子ちゃん・ひでくん
今回 初めましてのドラム ショボンくん

CANメンバー そして スタッフも皆 頑張ってくれてます v

ひろぽん なんて忙しくて 今日リハ終わり
スタジオから そのまま神戸に直行して行ったよ

皆 本当 忙しい中 お疲れ様ね!

そして ヨロシクです v

おや睡眠

Page Top