Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio Day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ「うますぎWAVE」

の 収録

年末進行で 3本録り

って事で 来年年始の放送分を収録したので

なんか 正月気分 w

今日も皆さん お疲れ様でした!

ん?

もしかして・・・

今日で 今年の「うますぎWAVE」の 収録は

最後かぁ!?

いやぁー、なんか 今年も早かったなぁ・・・

皆で ゆっくり ご飯も行けず終いだったけど

年明け ゆっくり 皆で新年会しようね v

って、神様 写ってないし・・・

ん? 誰だ?? w

皆さん 今年も 大変お世話になりました!

来年も「うますぎWAVE」ヨロシクでーっす!!

で、俺は そのまま 文化放送へ移動

とある ラジオ番組に呼んでもらったので
お邪魔して来た  ありがとうございましたーっ!

詳細は 後日 お楽しみに v

よっしゃーっ! まだまだ頑張るぞいっ!

感謝を忘れずに この師走

まだまだまだまだ 頑張りまーっす v

おや睡眠

Page Top