Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Last ヨナヨナ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

最後の

「ヨルナイト×ヨルナイト」

あぁ〜あ、

終わってしまった・・・

って 俺

どんだけ「ヨナヨナ」好きなんだよ w

わっしー、

2018年最後の 平成最後の 月曜マンスリー

呼んでくれてありがとね

おかげさまで 楽しい クリスマスを過ごせたよ v

また 呼んでくれるのを糧に 俺は 頑張って生きて行くよ w

1ヶ月 お付き合いしてくれた皆さん

スタッフ・関係者の皆様 ありがとうございました!

そして「ヨナヨナ」で初公開した

『HAPPY XMAS SONG(work is over)』の MV

出来た!

間に合った w

頑張ってくれたスタッフに 感謝!

皆のおかげで 素敵な MV が出来たよ v

この場を借りて このMVに 協力 参加してくれた皆さんに

御礼と感謝を申し上げます

って、

俊次さんや JAM のメンバーまで 踊ってくれてるじゃん!?

ビックリ w

ありがとうございました!

Happy Xmas Everyone!!

おや睡眠

Page Top