Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

RBC Fes

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

MHF Presents

ROCK BEATS CANCER FES vol.6

今年の俺の歌い納めは

EXシアター六本木 での『RBC Fes』

怒髪天さんとコラボ

「限界バトル」「CRUSH GEAR FIGHT!」

怒髪天さんの演奏で JAM Projectが歌うなんて

絶対ここでしか観れないな w

怒髪天さん ありがとうございました!

そして JAM は もう1曲 LAZYとコラボ

「LONELY ATAR」

なんか めっちゃ感動した v

で、俺はもう1曲 高崎さんがドラムを叩く
これまた超レアなバンドで 1曲 コラボ

Led Zeppelin の「When The Levee Breaks」

渋〜い曲を歌わせてもらった

しかし 高崎さん ドラムも 超うめぇ! w

神の遊びに混ぜてもらって 超楽しかったっす v

これにて 2018年 オラは店じまい w

今年 応援してくれた皆さん

お世話になった皆さん

本当に ありがとうござしましたーっ!

来年も 何卒 宜しくお願いしまーっす!!

さぁーて、

大掃除しなきゃ・・・

皆さん 良いお年を v

おや睡眠

Page Top