Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まずは『bay fm

Starting STYLE!!』

の 収録

6月の21〜23日の3日間 幕張メッセにて
ランティス20周年を記念し開催される
「ランティス祭」を 盛り上げるべく

毎週金曜深夜 25時から「bay fmさん」にお世話になり
ON AIR している この番組

今回の収録は 俺と兄さんが
番組のパーソナリティーを担当

「ランティス祭」に出演するアーティストを招いての収録

今回のゲストは R.O.N くん!

R.O.N くん とは JAM はもちろん ソロでも
付き合いは ナンダカンダと もう 15年? くらい? なるけど

こうやって ちゃんと話したのは 初めてかもね w

いっぱい 話せて楽しかったよ

是非チェックしてちょーだい v

で、収録後 衣装のフィッティングやら 打ち合わせをし

最後は 秘密の レコーディング

詳細は 後日 お楽しみに v

てな訳で 本日の長〜い JAM Day 終了〜っ!

ん〜、しかし

ウチのスタッフは

上手〜くスケジュール

詰め込むなぁ・・・ w

皆さま お疲れ様でしたー!

おや睡眠

Page Top