Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Photographing

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM で

ジャケット撮影

音楽作って 歌う以外の 仕事は

どうも いつまで経っても 慣れないと言うか

どっか しっくりこない・・・

どっか今でも 照れ臭いんだろうなぁ・・・

俺には 芸能人さん的な仕事は

向いてないんだなぁ 多分  いや、絶対 w

そんな 向いてない俺を いつも

それなりに 世に出せるレベルのクオリティーで w
撮影してくれる スタッフの皆さんに感謝です v

本当 いつも ありがとうございます!

本日も お疲れ様でしたーっ!!

で、撮影が終わってから 皆で
『ウェルカム ヒカルドクルーズ 食事会』

来日して バタバタと レコーディングやら 撮影やら 取材やらと・・・

本当 忙しくしていたんで
ゆっくりご飯も行けてなかったもんね

改めて ヒカルド 久しぶり! 日本へようこそ!!

で、いつ帰るの?

えっ? 明後日!?

あ、そう・・・

じゃー 今日は
『ウェルカム&サヨナラ ヒカルドクルーズ 食事会』だな w

本当 アッと言う間だったけど またゆっくり日本に おいで!

今度は 朝まで飲み明かそうぜ brother!

またな!

おや睡眠

Page Top